Melodies Of Life

あてもなく彷徨(さまよ)っていた
(て)がかりもなく(さが)しつづけた
あなたがくれた(おも)(で)
(こころ)(いや)(うた)
にして
約束(やくそく)もすることもなく
(か)わす言叶(ことば)(き)めたりもせず
(だ)きしめそして(たし)かめた
日々(ひび)二度(にど)(かえ)らぬ
記憶(きおく)(なか)(て)(ふ)るあなたは
わたしの(な)(よ)ぶことが出来(でき)るの
あふれるその(なみだ)
(かがや)勇気(ゆうき)(か)えて
いのちはつづく
(よる)(こ)
(うたが)うことのない明日(あした)へとつづく

(と)(とり)(む)こうの(そら)
いくつの記憶(きおく
)(あず)けただろう
(はかな)希望(きぼう)(ゆめ)
(とど)かない場所(ばしょ)(わす)れて
めぐり(あ)うのは偶然(ぐうぜん)(い)えるの
(わか)れる(とき)(かなら)(く)るのに
(き)えゆく運命(うんめい)でも
(きみ)(い)きている(かぎ)
いのちはつづく
永遠(えいえん)
その(ちから)(かぎ)りどこまでも
(わたし)(し)のうとも
(きみ)(い)きている(かぎ)
いのちはつづく
永遠(えいえん)
その(ちから)(かぎ)りどこまでもつづく

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()