風のうた
 
聞(き)いたのね
大地(だいち)にそよぐ 風(かぜ)声(こえ)
遠(とお)記憶(きおく) 呼(よ)びさます
 
覚(おぼ)えてる?
青(あお)いすみれの 最初(さいしょ)香(かお)
あなたの命(いのち) あたためた
 
雲(くも)流(なが)れる先(さき)に 何(なに)があるというの
森(もり)向(む)こうの未来(あした)知(し)ってしまったのね
 
行(い)きなさい さぁ
約束(やくそく)家(いえ) ふりむかないで
信(しん)じなさい さぁ
あふれる想(おも)い 強(つよ)さに変(か)えて
駆(か)けまわる あなたの足音(あしおと)
わたしはひとり 風(かぜ)にさがすわ
 
月(つき)あかり
波(なみ)彼方(かなた)に 光(ひか)影(かげ)
強(つよ)絆(きずな) 呼(よ)んでいる
 
夕凪(ゆうなぎ)
海(うみ)映(うつ)った あなたの瞳(ひとみ)
遙(はる)かな空(そら)を 見(み)つめてる
 
荒(あ)れる海(うみ)知(し)らない 川(かわ)流(なが)れのように
変(か)えることのできない 運命(うんめい)があるのね
 
行(い)きなさい さぁ
こころで聞(き)いた 声(こえ)のほうへ
信(しん)じなさい さぁ
あなたが選(えら)ぶ すべてのものを
あの風(かぜ)が 抱(だ)きしめてくれる
星(ほし)祈(いの)りが 眠(ねむ)れるように
arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()