棋魂-I'll be the one

この瞳(め) 君(きみ)瞳(め)に 映(うつ)るどんなモノも
見極(みきわ)
めて見(み)せるよ 真実(しんじつ)


僕達(ぼくたち)はこの時代(じだい)に どれだけの夢抱(ゆめかか)えて
涙(なみだ)して迷(まよ)
いながら それに賭(か)けてみてるの?
僕(ぼく)
は それでも人(ひと)にひけとらぬような
決(き)
手(て) 見(み)つけ 夢(ゆめ)手(て)にするだろう


この瞳(め) 君(きみ)瞳(め)に 映(うつ)るどんなモノも
見極(みきわ)
めて見(み)せるよ 真実(しんじつ)だけ
たとえ現実(げんじつ)がきつく 埋(う)もれそうでも
こんな場所(ばしょ)終(お)わる僕(ぼく)じゃない


戦(たたか)いに挑(いど)んでみて これほどに強気(つよき)でいる
僕(ぼく)
だけど 今愛(いまあい)する愛(あい)すべき君(きみ)がいる
そんな君(きみ)僕(ぼく)何(なに)ができるだろう?
でもね いつも わがまま言(い)うばかり


よそ見(み)しないでいて 僕(ぼく)のことだけ見(み)
いつでもいたいから 愛(いと)しい人(ひと)
会(あ)えた喜(よろこ)
びがせつなさに変(か)わるの
「じゃあね」と手(て)振(ふ)った瞬間(しゅんかん)


君(きみ)瞳(め)映(うつ)人(ひと)が 僕(ぼく)であると
信(しん)
じていてもいい? 離(はな)れてる日(ひ)


この瞳(め) 君(きみ)瞳(め)に 映(うつ)景色(けしき)たちが
同(おな)
じであるように そう願(ねが)ってる
永遠(えいえん)
なんてモノ ないかもしれないよ
だけど 今(いま) ふたりで歩(ある)こう

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()