どんなこともやればできるってものじゃない
だけどムリをしちゃおう 自分(じぶん)越(こ)えたいから
必(かなら)
掴(つか)まえる 最高(さいこう)幸(しあわ)


前(まえ)
進(すす)めないよ このままの気分(きぶん)じゃ
昨日(きのう)
のくやしさが 立(だ)止(ど)まらせるから
グルグルまわって 抜(ぬ)出(だ)せない迷路(めいろ)
出口(でぐち)
じゃなくても 打(う)破(やぶ)ってしまおう

世(よ)
中(なか)ってホントに ヤワじゃ勝(が)残(のこ)れない
歯向(はむ)かって来(く)るのなら 受(う)けて立(た)つまでよ

意気地(いくじ)
なしになって 泣(な)きたいときもある
だけどムリをしちゃおう シュンとしたくないから
最後(さいご)
笑(わら)うのは いつだって私(わたし)

SNAP VIDEO
には お道化(どけ)ている私(わたし)
何(なに)
やってるのよ 「活(かつ)入(い)れてやりたい
いつでも「いい子(こ)」は いい加減(かげん)にやめて
ちょっとぐらいまわりビビらせてやりなよ

気持(きも)
ちをぶつけたって 返(かえ)っては来(こ)ないのね
どうしたら切(せつ)なさは嬉(うれ)しさに変(か)わる?

誰(だれ)
私(わたし)のこと わかってはくれない
伝(つた)
えられない気持(きも)胸(むね)中(なか)ではじける
もどかしさを抱(だ)いて あなたを見(み)つめる

リピート

…泣(な)
きたいときもある
だけどムリをしちゃおう シュンとしたくないから
最後(さいご)
笑(わら)うのは いつだって私(わたし)
必(かなら)
掴(つか)まえる 最高(さいこう)幸(しあわ)
……

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()