輪舞revolution

潔(いさぎよ)く カッコよく 生(い)きて行(ゆ)こう
たとえ2人(ふたり)離(はな)ればなれになっても
Take my revolution

光(ひかり)差(さ)
す校庭(garden)手(て)をとり合(あ)
誓(ちか)
合(あ)ったなぐさめ合(あ)った
もう 恋(こい)二度(にど)としないよって
そんな強(つよ)結束(けっそく)は カタチを変(か)
今(いま)
じゃこんなにたくましい 私達(わたしたち)
Life style,everyday…everytime

頬(ほお)
寄(よ)せあって うつる写真(しゃしん)笑顔(えがお)
少(すこ)
しの淋(さび)しさつめ込(こ)んで

潔(いさぎよ)
く カッコ良(よ)明日(あした)からは
誰(だれ)
もが振(ふ)向(む)女(おんな)になる
たとえ2人(ふたり)離(はな)ればなれになっても
心(こころ)はずっと一緒(いっしょ)

愛(あい)
は お金(かね)では買(か)えないって
知(し)
っているけど
"
I"でお金(かね)買(か)えるの?T.V. (テレビ)言(い)ってた
無感動(むかんどう)…無関心(むかんしん)
きりがないね
若(わか)
子(こ)みんなそうだと思(おも)われるのは
feel so bad!
どうしようもないじゃない

でもね私達(わたしたち) トモダチの事(こと)
何(なに)
より大切(たいせつ)にしてる きっと大人(おとな)よりも

夢(ゆめ)
見(み)涙(なみだ)して 傷(きず)ついても
現実(げんじつ)はがむしゃらに来(く)るし
自分(じぶん)
居(い)場所(ばしょ)存在価値(そんざいかち)失(な)くせない
自分(じぶん)守(まも)るために

I'll go my way 戻(もど)
れない それぞれの
道(みち)選(えら)時(とき)来(く)前(まえ)
こんなにも こんなにも 大切(たいせつ)想(おも)出(で)…とき放(はな)つよ

Take my revolution 生(い)
きて行(ゆ)こう
現実(げんじつ)はがむしゃらに来(く)るし
自分(じぶん)
居(い)場所(ばしょ)存在価値(そんざいかち)見(み)つけたい
今日(きょう)までの自分(じぶん)
潔(いさぎよ)
脱(ぬ)捨(す)てる 裸(はだか)になる
自由(じゆう)舞(ま)薔薇(ばら)のように
たとえ2人(ふたり)離(はな)ればなれになっても
私(わたし)世界(せかい)変(か)える

 


 

truth

Missing truth & forever
Kissing love & true your heart

抱(だ)
きしめて ホントの手(て)
明日(あした)
開(ひら)鍵(かぎ)reality
嘘(うそ)
壊(こわ)続(つづ)けたい

これ以上(いじょう)話(はなし)をしても
あなたから何(なに)見(み)えない
知(し)
りたがってる迷惑(めいわく)彼(かれ)
誤解(ごかい)
されていたい

昔(むかし)
話(はなし)にすがる
大人(おとな)
には言(い)訳(わけ)似合(にあ)
選(えら)
ばれない天使達(てんしたち)
羽根(はね)
さえもいらない

Missing truth & forever
Kissing love & true your heart
明日(あした)
自分(じぶん)好(す)きと
信(しん)
じているの 信(しん)じたいから
嘘(うそ)
嫌(きら)われていたい

そんなこと思(おも)出(で)にして
暖(あたた)
めていて一人(ひとり)
私(わたし)
欲(ほ)しい赤(あか)果実(かじつ)
あなたには見(み)えない

溜息(ためいき)
気(き)づかないで
泣(な)
出(だ)した明日(あした)じゃ遅(おそ)いよ
風(かぜ)
強(つよ)夜(よる)選(えら)
微熱(びねつ)
さえ愛(いと)しい

Missing truth & forever
Kissing love & true your heart
真夜中(まよなか)
子供(こども)のように
涙(なみだ)
止(と)める 愛(あい)探(さが)して
ドアを叩(たた)続(つづ)けるの

Missing truth & forever
Kissing love & true your heart

明日(あした)
自分(じぶん)好(す)きと
信(しん)
じているの 信(しん)じたいから
嘘(うそ)
嫌(きら)われていたい

Missing truth & forever
Kissing love & true your heart

真夜中(まよなか)
子供(こども)のように
涙(なみだ)
止(と)める 愛(あい)探(さが)して
ドアを叩(たた)続(つづ)けるの

Missing truth & forever
Kissing love & true your heart

抱(だ)
きしめてホントの手(て)
明日(あした)
開(ひら)鍵(かぎ)reality
嘘(うそ)
壊(こわ)続(つづ)けたい

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()