棋魂-Get Over

君(きみ)が今(いま)僕(ぼく)を支(ささ)えて
僕(ぼく)が今(いま)君(きみ)を支(ささ)える
だから迷(まよ)いながらも共(とも)に
生(い)きていこうよ 未来(みらい)へと

仲間(なかま)と戯(たわる)れ それなりで居(い)ても
もの足(た)りなさを感(かん)じてしまう
冷(さ)めた目(め)で見(み)られて
乾(かわ)いた時代(じだい)の風(かぜ)に吹(ふ)かれている

諦(あきら)めきれるモノならば
最初(さいしょ)から興味(きょうみ)もたない
忘(わす)れられるモノなら
必要(ひつよう)さも感(かん)じないから
不安(ふあん)な心(こころ)と勇気(ゆうき)が背中(せなか)
合(あ)わせになっている
だけど今(いま)なら夢(ゆめ)を
この手(て)で叶(かな)えてみせるよ

傷(きず)ついて壊(こわ)れそうな日(ひ)も
涙(なみだ)して困(こま)らせる日(ひ)も
あるけれど 僕達(ぼくら)はそれを
越(こ)えていくんだ
誰(だれ)より上(うえ)を目指(めざ)して

楽(たの)しいことだけ
選(えら)んで生(い)きても
その先(さき)には何(なに)も見(み)えなくて
だからどんな事(こと)も
現実(げんじつ)から逃(に)げないで
受(う)け止(と)めるよ

大事(だいじ)なモノがあるならば
守(まも)り抜(ぬ)いてみせるから
失(な)くしたくないモノに
自分(じぶん)の全(すべ)てを懸(か)けるよ
器用(きよう)じゃないから時(とき)に傷(きず)つけ
傷(きず)ついていく
だけど今(いま)なら少(すこ)し
自信(じしん)をもって歩(ある)けるよ

孤独(こどく)だと感(かん)じる日(ひ)でも
惨(みじ)めだと感(かん)じる日(ひ)さえ
あるけれど 僕達(ぼくら)はきっと
一人(ひとり)じゃないと思(おも)うよ
君(きみ)がいる

なぜ人(ひと)は時(とき)に過(あやま)ちを…
後悔(こうかい)をしてもしきれず…
なぜ人(ひと)はいつも それでもと
越(こ)えていこうとする?

君(きみ)が今(いま)僕(ぼく)を支(ささ)えて
僕(ぼく)が今(いま)君(きみ)を支(ささ)える
だから迷(まよ)いながらも共(とも)に
生(い)きていこうよ 未来(みらい)へと
時(とき)に傷(きず)ついて壊(こわ)れそうな日(ひ)も
涙(なみだ)して困(こま)らせる日(ひ)も
あるけれど 僕達(ぼくら)はそれを
越(こ)えていくんだ
誰(だれ)より上(うえ)を目指(めざ)して

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()