ありのままの姿見(すがたみ)せるのよ
ありのままの自分(じぶん)になるの

降(ふ)り始(はじ)めた雪(ゆき)は足跡(あしあと)消(け)して
真(ま)っ白(しろ)な世界(せかい)に一人(ひとり)の私(わたし)
風(かぜ)が心(こころ)に囁(ささや)くの
このままじゃダメなんだと
戸惑(とまど)い傷(きず)つき誰(だれ)にも打(う)ち明(あ)けずに
悩(なや)んでたそれもも止(や)めよう

ありのままの姿見(すがたみ)せるのよ
ありのままの自分(じぶん)になるの
私(わたし)は自由(じゆう)よ
これでいいの少(すこ)しも寒(さむ)くないわ

悩(なや)んでことが嘘(うそ)みたいね
だっても自由(じゆう)よ何(なん)でもできる
周(まわ)りはこんなにも冷(ひ)えてるのに
ほっとしているの寂(さび)しくないわ

ありのままの姿見(すがたみ)せるのよ
ありのままの自分(じぶん)になるの
私(わたし)は自由(じゆう)よ
これでいいの少(すこ)しも寒(さむ)くないわ 

ずっとずっと泣(な)いていたけど
きっときっと幸(しあわ)せになれる
もっと輝(かがや)くの 

ありのままの姿見(すがたみ)せるのよ
ありのままの自分(じぶん)になるの
私(わたし)は自由(じゆう)よ
これでいいの少(すこ)しも寒(さむ)くないわ 

ありのままでいいの

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()