にぎやかな(ひと)ごみに(と)ける(つぶや)きが
足元(あしもと)
(ち)らばった(おも)(で)にじませる

(まよ)(ある)(まち)(かがや)きは
Glaring one way
(こご)えそうな
ぼくを(て)らす

(つめ)たい時間(とき)
(ゆめ)(ふ)らせるこの(て)(なか)すり(ぬ)けて
(ねが)(かぞ)
目覚(めざ)めたときにゆれる(まぼろし)(きみ)(うつ)
ぼくを(みちび)(かす)かなシルエット

(なが)される不安(ふあん)だけを(つ)げる(やさ)しさも
永遠(えいえん)(み)たされた明日(あした)(ほ)しくない

(きみ)(とど)けるはずの
言葉(ことば)
It's talk to my self
(かげ)(な)
日々(ひび)(お)ちる

(ふる)える(ゆび)
(ゆめ)(かさ)ねる(いき)出来(でき)ずに(くず)れてく
(たし)かなこと
不確(ふたし)かすぎて(なに)(しん)じれば(きみ)(あ)える?
(しろ)(き)えてく
あの(ひ)のシルエット

(あわ)
(そ)まる季節(きせつ)見上(みあ)げる
Life Winter Dream
(た)(ど)まる
ぼくをさらう

(かぜ)(け)されるとり(のこ)される(むね)にかじがむ(あこが)れも

(つめ)たい時間(とき)
(ゆめ)(ただよ)その(て)(なか)(う)(と)めて
(ねが)(かぞ)
目覚(めざ)めたときにゆれる(まぼろし)(きみ)(うつ)
ぼくを(みちび)(かす)かなシルエット

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()