あなたの名前(なまえ) (よ)んだらそこで
突然目(とつぜんめ)(さ)めそう
こんなにうまく(い)きっこない
また偶然(ぐうぜん) (あ)えるなんて

(ひと)(ご)みの(なか) (わたし)(おな)
(かみ)した娘(こ)だけ(み)てる
きっと(だれ)かを(さが)してるんだ
(こい)相手(あいて)かな

(め)(あ)った瞬間(しゅんかん) でもそれは(わたし)
 (うそ)(うそ)、あなた(か)けて(く)

 ときめきの 
導火線(どうかせん)
 (からだ)じゅうを(はし)ってく

 バラバラに ならないように
 シッカリしなくちゃ(わたし)

 でもちょっと 
今日(きょう)はちょっと
 気持(きも)ちが迷子(まいご)子猫(こねこ)
 (やさ)しさで (せ)められたら
 (つ)いてくしかないかもね ニャーオ

いくら(なん)でも 似過(にす)ぎてるよね
あなたのその(はな)しは
(わたし)が昨夜(ゆうべ)、(ゆめ)途中(とちゅう)
(い)われたセリフに

(おも)(おも)われさえ 砂粒(すなつぶ)確率(かくりつ)
「でもね、その(つぶ)(ぼく)だよ」って

ときめきの 導火線(どうかせん)
ジンジン(い)って(も)えてく
(いま)すぐに (ふ)(け)さなきゃ
絶対(ぜったい)いつか傷付(きずつ)

でも
(すこ)し ほんの(すこ)
このまま接近(せっきん)したい
(て)にも(ふ)れ られないのに
いきなり(ひ)(か)けないよ ニャーオ

*Repeat

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()