「さくら さくら (あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
だいじょうぶもう(な)かないで(わたし)(かぜ)あなたを(つつ)んでいるよ
「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
ありがとうずっと大好(だいす)(わたし)(ほし)あなたを見守(みまも)(つづ)ける

あなたに出会(であ)えてよかった本当(ほんとう)本当(ほんとう)によかった

ここにもういれなくなっちゃったもう(い)かなくちゃホントゴメンね
(わたし)はもう一人(ひとり)(とお)いところに(い)かなくちゃ
どこへ?って(き)かないでなんで?って(き)かないでホントゴメンね
(わたし)はもうあなたのそばにいられなくなったの

いつもの散歩(さんぽ)(みち)桜並木(さくらなみき)(ぬ)けてゆき
よく(あそ)んだ川面(かわも)(うえ)(そら)(ひか)(ほう)へと
もう(あ)えなくなるけど(さび)しいけど平気(へいき)だよ
(う)まれてよかった
ホントよかったあなたに出会(であ)ってよかった

「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
だいじょうぶもう(な)かないで(わたし)(かぜ)あなたを(つつ)んでいるよ
「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
ありがとうずっと大好(だいす)(わたし)(ほし)あなたを見守(みまも)(つづ)ける

あなたに出会(であ)えてよかった本当(ほんとう)本当(ほんとう)によかった


あなたの(かえ)りを(ま)午後(ごご)あなたの足音(あしおと)(なに)げないこと
(わたし)
はそう、一番(いちばん)(よろこ)びを(し)りました
あなたが(はな)してくれたこと一日(いちにち)のこといろいろなこと
(わたし)はそう、一番(いちばん)(かな)しみも(し)りました

それはあなたの笑顔(えがお)あなたの(なみだ)その(やさ)しさ
(わたし)(な)(よ)(こえ)
(だ)(し)める(うで)その(ぬく)もり
もう(ふ)れられないけど(わす)れないよ(しあわ)せだよ
(う)まれてよかった
ホントよかったあなたに出会(であ)ってよかった

「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
だいじょうぶだよここにいる(わたし)(はる)あなたを(だ)(そら)
「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
ありがとうずっと大好(だいす)(わたし)(とり)あなたに(うた)(つづ)ける

(さくら)(ま)(そら)彼方(かなた)
(め)(と)じれば(こころ)(なか)

「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
いいんだよ微笑(ほほえ)んでごらん(わたし)(はな)あなたの指先(ゆびさき)(はな)
「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
ありがとうずっと大好(だいす)(わたし)(あい)あなたの(むね)

「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
だいじょうぶもう(な)かないで(わたし)(かぜ)あなたを(つつ)んでいるよ
「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
ありがとうずっと大好(だいす)(わたし)(ほし)あなたを見守(みまも)(つづ)ける

あなたに出会(であ)えてよかった本当(ほんとう)本当(ほんとう)によかった本当(ほんとう)本当(ほんとう)によかった

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()