(いま)(きみ)(わ)からない
(おも)いは(とど)かない
だけどこの気持(きも)ちは(と)まらない
(おも)(で)(き)えない
(きみ)(わす)れようとしたけど
(こえ)(き)(たび)
またFall in love with you Yeah
I fall in love with you Oh

今(いま)出会(であ)った(ひ)のことを(おぼ)えているよ
(きみ)(やさ)しいあの笑顔(えがお)
二人(ふたり)(い)れば(すべ)てが(かがや)いて
気付(きづ)けばいつもそばにいたね

(しん)じてた運命(うんめい)(ひと)だと
(きみ)(わたし) Somebody special
Somebody special Yeah
なのに(とき)がたった(いま)
Now you're gone (はな)れてく(こころ)

(いま)(きみ)(わ)からない
(おも)いは(とど)かない
だけどこの気持(きも)ちは(と)まらない
(おも)(で)(き)えない
(きみ)(わす)れようとしたけど
(こえ)(き)(たび)
またFall in love with you Yeah
I fall in love with you Oh

どんな言葉並(ことばなら)べてもあの(ころ)には
(もど)れないこと わかってるけど
ふとした(きみ)の (か)わらない笑顔(えがお)
(いま)もどこかで 期待(きたい)してる

素直(すなお)になれずにいたけど
本当(ほんとう)はいつも I need you right now
I need you right now Yeah
(わか)(ぎわ)(い)いかけた
言葉(ことば) まだ(ま)(あ)うかな?

いつもすぐそばにいたい
あの(ひ)(もど)りたい
だけど この(ねが)いは(かな)わない
(やさ)しさは(い)らない」
なんて(つよ)がってみたけれど
気付(きづ)けばいつも
またCalling out for you

大(おお)きな(て)のひらも
(きみ)がくれたあの言葉(ことば)
(ひと)(ひと)つを (わす)れられずに
また一人(ひとり)きり (きみ)(よ)ぶよ

(いま)(きみ)(わ)からない
(おも)いは(とど)かない
だけどこの気持(きも)ちは(と)まらない
(おも)(で)(き)えない
(きみ)(わす)れようとしたけど
(こえ)(き)(たび)
またFall in love with you
いつもすぐそばにいたい
あの(ひ)(もど)りたい
だけど この(ねが)いは(かな)わない
(やさ)しさは(い)らない」
なんて(つよ)がってみたけれど
気付(きづ)けばいつも
またCalling out for you Yeah
I'm calling out for you Oh

I'm calling out for you Yeah
And I'm calling out for you Oh…

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()