(きみ)のことばかり(おも)ってる
(ほか)のこと(み)えなくなってる
 (かなら)ずその心臓(ハート) 射止(いと)める
 ((ちか))
イケてないのは(ふる)(はなし)
(お)しまぬ努力(どりょく)もしたんだし
 難題(むちゃぶり)もクリアしてきた
はず
(いける)
自信(じしん)
((み)ちる)
調子(ちょうし)づいた その(とき)
いつだって こうやって (つ)(お)とされてしまうのさ
辛辣(しんらつ)でシリアスな (きみ)(こえ)(さ)さってくる
何千回(なんぜんかい) 何万回(なんまんかい) (ぼく)気持(きも)カタチにして
(う)(こ)んで (な)(こ)んで だけど(きみ)(に)げてくだけ
 QUESTION QUESTION (ぼく)
 QUESTION QUESTION いったい
QUESTION QUESTION (きみ)
(なに)(し)っていたの?
QUESTION QUESTION どうして
QUESTION QUESTION (きみ)
QUESTION QUESTION こんなに
(ちか)くて(とお)いのだろう?

(きみ)だけに(みと)められてたい
(きみ)だけの特別(とくべつ)でいたい
カッコいいとこ(みが)いて 全力(ぜんりょく)
 (アピール)
最近増(さいきんふ)えてきたライバル
不意打(ふいう)(ねら)ってるスナイパー
(だれ)かに殺()られてしまいそう
また
(妄想(もうそう))
不安(ふあん)
(暴走(ぼうそう))
  (お)(こ)んでた その(とき)
なぜなんだ!? そうなんだ (きみ)(ぼく)(て)(にぎ)
 優(やさ)しい風(ふう) 大丈夫(だいじょうぶ)?」 なんて微笑(ほほえ)んでくれたりさ
何千回(なんぜんかい) 何万回(なんまんかい) 心折(こころお)れそうになっても
その瞬間(しゅんかん) その実感(じっかん) だけが(ぼく)未来見(みらいみ)せる
QUESTION QUESTION もしか
QUESTION QUESTION (きみ)
 QUESTION QUESTION (ぼく)
(み)つめてくれてるの?
QUESTION QUESTION (なに)
QUESTION QUESTION (い)わず
QUESTION QUESTION (きみ)
(うなず)いたようにみえた

おしえて
いつだって こうやって (つ)(お)とされてしまうのさ
辛辣(しんらつ)でシリアスな (きみ)(こえ)(さ)さってくる
何千回(なんぜんかい) 何万回(なんまんかい) (ぼく)気持(きも)ちカタチにして
(う)(こ)んで (な)(こ)んで だけど(きみ)(に)げてくだけ
 QUESTION QUESTION (ぼく)
 QUESTION QUESTION いったい
QUESTION QUESTION (きみ)
(なに)(し)っていたの?
 QUESTION QUESTION どうして
QUESTION QUESTION (きみ)は
QUESTION QUESTION こんなに
(ちか)くて(とお)いのだろう?

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()