あなたの(まえ)(なに)(み)える?
(いろ)とりどりの魅力溢(みりょくあふ)れる世界(せかい)?
大事(だいじ)なものは目蓋(まぶた)(うら)
こうして(と)じれば(み)えてくる
点滅(てんめつ)してる(ひかり)(なか)でも
あなただけは(き)えなかった
大事(だいじ)なものは目蓋(まぶた)(うら)から
そうして大事(だいじ)(おぼ)えてる
(わたし)はここよ
ここに(い)るの
(あつ)(くも)がすぐそこまで(き)てるわ
(ねむ)ってはだめ
(ねむ)ってはだめよ
(うつ)ろな(め)がまばたきを(はじ)める
(ゆめ)(み)るにはまだ(はや)いわ・・・
結局全(けっきょくすべ)ては(しん)じること
(はな)れることで(ちか)くなった
(きずな)(いま)ははっきり(み)える
(わたし)だけが(し)ってる場所(ばしょ)がある
大事(だいじ)なものは目蓋(まぶた)(うら)から
(ゆめ)じゃない
(いま)すぐに(み)つかる大事(だいじ)場所(ばしょ)
(わたし)はここよ
ここに(い)るの
一羽(いちわ)(とり)(こ)(えが)いてゆくわ
(だま)ってはだめ
(だま)ってはだめよ
(ゆめ)のつづきは
その(め)(み)ればいい

迷子(まいご)(わたし)出口(でぐち)(さが)して
(が)(しゃ)(いばら)
(ある)
(なが)れるこの(ち)(あふ)れた感情(かんじょう)
どうしてこんなに(あせ)っているの?
(わたし)はここよ
ここに(い)るの
(あつ)(くも)がすぐそこまで(き)てるわ
(ねむ)ってはだめ
(ねむ)ってはだめよ
(うつ)ろな(め)がまばたきを(はじ)める
(わたし)はここよ
ここに(い)るの
一羽(いちわ)(とり)(こ)(えが)いてゆくわ
(い)ってはダメよ
(い)ってはダメよ
楽園(らくえん)なんてどこにもないわ
最後(さいご)目蓋(まぶた)
(と)じる(とき)・・・
ごめんなんて(あやま)(わたし)(ゆる)して・・・
(しあわ)せに(お)ちてゆく

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()