Last Piece

二人(ふたり)(とお)くへ(い)こう
(あたら)しい気持(きも)今日(きょう)(さが)しに
(きみ)二人(ふたり)なら(の)(こ)えられるよ
(あたら)しい明日(あした)(たの)しみたいから 

(ひとみ)(ひら)いて扉開(とびらひら)
(め)(まえ)(ひろ)がる世界(せかい)
(そと)(で)たいお(き)(い)りの(おと)(つ)れて
(おさな)(ころ)感覚(かんかく)(あじ)わう 

太陽(たいよう)(ひかり)(あ)びる(わたし)はここにいるよ
(くら)べるより(いま)自分(じぶん)大切(たいせつ)にする 

(あ)いたくてでも(あ)えなくて
(あふ)れる気持(きも)ちただ(だ)きしめて
人通(ひとどお)(おお)(とお)(ある)いていても
(あたま)(まわ)るあなたの笑顔(えがお) 

パズルの最後(さいご)1 ピース
すぐそばにあるのに見過(みす)ごしてた
素通(すどお)りしてたたくさんのやさしさ
(いま)なら素直(すなお)気持(きも)ちあげられる 

(みみ)(のこ)るあの頃二人(ころふたり)(き)いてた(きょく)
さびしくないもう(かな)しくないって(こと)にしとく

(ひと)(なが)(まち)(う)かれ
(かぜ)(ふ)かれ(からだ)あずけ
いつもの景色(けしき)
(ちが)って(み)える
(つく)っていく(わたし)のルール

(わたし)にかけるコレがきっかけなら
(いま)ならきっと(きみ)のもとに素直(すなお)(い)ける 

二人(ふたり)きりで(とお)くへ(い)こう
(あたら)しい気持(きも)今日(きょう)(さが)しに
(きみ)二人(ふたり)なら(の)(こ)えられるよ
(あたら)しい明日(あした)(たの)しみたいから

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()