(ひと)(ひとみ)背中(せなか)ついてないのは
(まえ)(む)かい(い)きてゆく
使命(しめい)があるから
Believe each other
(て)(やす)めて
(そら)(あお)ぐとき
Believe each other
(きみ)笑顔(えがお)
(こころ)(ささ)えになる

(いま)(くる)しいからこそ
明日(あした)(かがや)くのさ
だから後悔(こうかい)はしない自分(じぶん)(えら)んだゴールを
さあ(かぜ)(はし)いつかはWe're Winners

スピードは(そら)がくれた最後(さいご)魔法(まほう)
(かな)しみも(まよ)いもない
世界(せかい)へいける

Believe each other
ただ瞬間(しゅんかん)(よろこ)びを(もと)めて
Believe each other
(きみ)がいれば
どんなこともできる

(いま)(くる)しいからこそ
信頼(あい)(むす)ばれるのさ
だから奇跡(きせき)(しん)じて(ひかり)(み)えるゴールを
(くる)しいからこそ
明日(あした)(かがや)くのさ

だから後悔(こうかい)はしない自分(じぶん)(えら)んだゴールを
さあ(かぜ)(はし)かならず We're Winners

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()