Hold You Still! ~夢見るタンクバスター~


きらきらと(ひか)日差(ひざ)しに(み)をまかせながら
いつもより(とお)(うみ)(み)える(まち)まで(き)
  
(Ah) (ゆめ)(み)
橫顔(よこがお)
なんだかさびしげで
"
ひょっとして!"って言葉(ことば)
(なに)(い)おうとしたけとね stop!
(Hold you still!)
  
そよ(かぜ)のペダル(すこ)(おお)きめのスニ-カ-で
(ろく)(がつ)(よわ)日差(ひざ)しにちょっと(や)けたか(な)...

  
(Ah)
いつの(ひ)
"(す)きだ!"
(い)わせてみせるから
だからね(わたし)それまで
なんにもいわないつもり
(Wow how selfish!)
  
あなたにだって(わ)かっているはず
なのにいつでも(かる)くかわして
(とお)(す)ぎる(やさ)しい(かぜ)みたいだね
  
わがまま(い)ってあなたを(こま)らせた
けれどごめんねなんていわない!
だけど(いま)はじっとそばにいて
  
(あお)
(す)(ひろし)(そら)をほんやり見上(みあ)げてる
繪葉書(えはがき)
のシチュウエイション(とき)(と)まったよう
  
(Ah)
すれ(ちが)(おんな)(こ)(み)たりしないで
(ねが)いつまでもずっと(わたし)だけ(み)ていてよね
(Hold you still!)
  
カフェテラス(よ)(そ)戀人(こいびと)たちのささやき
木漏(こも)(び)(しろ)いテ-ブルでちょっとため(いき)
  
(Ah)(おも)
(で)二人(ふたり)(つく)っていきたいね
けれども(わたし)一人(ひとり)きりでいたい(とき)もあるわ
(Wow how selfish!)
  
あなたもきっと(き)づいているはず
なのになんだか素直(すなお)じゃないね
はぐらかして橫向(よこむ)いたりしないで
  
本音(ほんね)
(い)ってあなたに(あま)えたい
けれど言葉(ことば)になんかできない
だから(いま)はそっとそばにいて
  
あなたにだって(わ)かっているはず
なのにいつでも(かる)くかわして
(とお)(す)ぎる(やさ)しい(かぜ)みたいだね
  
あなたに(あ)って(か)わってく氣持(きも)
(わ)かってくださいなんて(い)わない
だけど(す)きよずっとそばにいて

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()