Step by Step
 
臆病(おくびょう)だった yesterday
思(おも)切(き)泣(な)きたいよ
くじけちゃ駄目(だめ)だよ
何時(いつ)でも 一人(ひとり)じゃない
 
遠(とお)夢(ゆめ)輝(かがや)
とり戻(もど)しておいでよ
瞳(ひとみ)閉(と)じればいいのさ
 
心(こころ)片隅(かたすみ)
傷跡(きずあと)残(のこ)しても
恐(おそ)れないで 今(いま)二人(ふたり)
 
あきらめないで Step by Step
夢(ゆめ)をつかむよ Your Fight Jump
いつも君(きみ)明日(あした)向(む)かって
走(はし)続(つづ)けて Step by Step
信(しん)じていたい Your Fight Jump
空(そら)向(む)けて叫(さけ)んでたい
燃(も)えてる in my heart
 
風(かぜ)のシューズを履(は)いて
どこまでも行(い)きたいね
失(うしな)うものなど今(いま)なら 何(なに)もないさ
 
淋(さび)しさに負(ま)けないで
歩(ある)出(だ)してごらんよ
無限(むげん)勇気(ゆうき)集(あつ)めて
 
あふれでる涙(なみだ)
いつの日(ひ)振(ふ)向(む)けば
君(きみ)胸(むね)宝物(たからもの)
 
うつむかないで Step by Step
愛(あい)届(とど)くよ Your Fight Jump
どんな時(とき)背中(せなか)をみせずに
素直(すなお)になって Step by Step
感(かん)じていたい Your Fight Jump
きっと何(なに)かつかめるのさ
燃(も)えてる in my heart
 
あきらめないで Step by Step
夢(ゆめ)をつかむよ Your Fight Jump
いつも君(きみ)明日(あした)向(む)かって
走(はし)続(つづ)けて Step by Step
信(しん)じていたい Your Fight Jump
空(そら)向(む)けて叫(さけ)んでたい
燃(も)えてる in my heart
arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()