Get along - Slayers Opening

 

立(た)ち向(む)かう先(さき)に乾(かわ)いた風(かぜ)

激(はげ)しく吹(ふ)き荒(あ)れても

呪文(じゅもん)の一(ひと)つも唱(とな)えたなら

私(わたし)のペースになる

誰(だれ)もがうらやむこのパワーと

美貌(びぼう)が許(ゆる)さないわ

どんな相手(あいて)でも怯(ひる)まないで

マントをなびかせるの

あれもしたい これもしたい

女(おんな)の子(こ)に見(み)えたって

油断(ゆだん)したら地獄行(じごくゆ)きよ

邪魔(じゃま)はさせないから


Far away 思(おも)うまま我(わ)がままに

旅(たび)を続(つづ)けて行(い)きたい

辛(つら)い日々(ひび)も 笑顔(えがお)でピリオドよ

Far away 幾(いく)つもの魔力抱(まりょくだ)いて

今日(きょう)を越(こ)えていきたいの

未来(ゆめ)に向(む)かい 歩(ある)き続(つづ)けて行(い)く

限(かぎ)りないほど Get along, Try again


退屈(たいくつ)な時(とき)は 悪(わる)い奴(やつ)ら

ターゲットに気晴(きば)らし

ストレスも飛(と)んで

お宝(たから)まで手(て)にすればやめられない

お気楽(きらく)にちょっと遊(あそ)ぶ度(たび)に

満(み)たされた気分(きぶん)だわ

スリリングな日(ひ)のエッセンスは

美味(おい)しくなくちゃダメね

あれも欲(ほ)しい これも欲(ほ)しい

女(おんな)の子(こ)は欲張(よくば)りよ

生(い)きる事(こと)は綺麗事(きれいこと)じゃ

通(とお)り抜(ぬ)けられない


Far away 思(おも)うまま我(わ)がままに

旅(たび)を続(つづ)けて行(い)きたい

辛(つら)い日々(ひび)も 笑顔(えがお)でピリオドよ

Far away 何時(いつ)でも独(ひと)りじゃない

力合(ちからあ)わせ 遥(はる)か先(さき)

未来(ゆめ)に向(む)かい歩(ある)き続(つづ)けて行(い)く

限(かぎ)りないほど Get along, Try again


Far away 思(おも)うまま我(わ)がままに

旅(たび)を続(つづ)けて行(い)きたい

辛(つら)い日々(ひび)も 笑顔(えがお)でピリオドよ

Far away 幾(いく)つもの魔力抱(まりょくだ)いて

今日(きょう)を越(こ)えていきたいの

未来(ゆめ)に向(む)かい 歩(ある)き続(つづ)けて行(い)く

Far away 何時(いつ)でも独(ひと)りじゃない

力合(ちからあ)わせ 遥(はる)か先(さき)

未来(ゆめ)に向(む)かい歩(ある)き続(つづ)けて行(い)く

限(かぎ)りないほど Get along, Try again


Give a reason - Slayers Next Opening

(め)まぐるしい 時間(じかん)(む)れが
(はし)(ぬ)ける 都市(まち)サバンナ
かわるがわる シュールなニュース
明日
(あす)になれば (だれ)(わす)れている
(い)きている (いま)(い)きている
そんな
(なか)で (なに)かを(もと)
もがくように 
(ぬ)(だ)すように
この
(ちから)(ため)してみたくて   

きっとどこかに「(こたえ)」ある
(う)まれてきた(こたえ)
(ひと)(みな)、それを(もと)
やるせない のがせない 
(ゆめ)(む)かうの 

(きず)つく(こと)(こわ)くない
だけどけして
(つよ)くない
ただ、
(なに)もしないままで
(く)やんだりはしたくない
Here we go! go! (はし)り(つづ)ける
(だれ)にも(と)められはしない
(みらい)自分(じぶん)へと Give a reason for life
(とど)けたい 

(はか)(し)れない (おお)きな(やみ)
(おと)(た)てて (む)かって(き)ても
(あさ)(く)れば (だれ)かが(い)れば
(こころ)にある 絶望(ぜつぼう)(け)せる 

もっと(つよ)くイメージして
微笑
(ほほえ)んでる自分(じぶん)
(しん)じてる(おも)い、それが
(なに)よりも (だれ)よりも (ゆめ)(ちか)づく 

ゴールにもたれたりしない
たとえ、
辿(たど)(つ)いたって
(あたら)しい(ゆめ)がきっと (わたし)背中押(せなかお)すから
Here we go! go! (はし)り(つづ)ける
(だれ)にも(と)められはしない
(みらい)自分(じぶん)へと Give a reason for life
(とど)けたい 

きっとどこかに「(こたえ)」ある
(う)まれてきた(こたえ)
(ひと)(みな)、それを(もと)
やるせない のがせない 
(ゆめ)(む)かうの 

(きず)つく(こと)(こわ)くない
だけどけして
(つよ)くない
ただ、
(なに)もしないままで
(く)やんだりはしたくない
Here we go! go! (はし)り(つづ)ける
(だれ)にも(と)められはしない
(みらい)自分(じぶん)へと Give a reason for life
(とど)けたい


Breeze - Slayers Try Opening

(たか)(そら)を (とり)になって(と)びたい
(はる)(とお)い 希望(きぼう)目指(めざ)して
見下
(みお)ろしたら (ちい)さな自分(じぶん)がいて
ただ、がむしゃら 
(い)きてるだろうか

こんな(ふう)(いま)を (み)つめる事出来(ことでき)るなら
(きず)つく(こと)もなく 明日(あす)(こわ)くない 

(かぜ)(の)って (ゆめ)彼方(かなた)(と)んで(ゆ)きたい
勇気
(ゆうき)という(つばさ)(つ)けて
(とり)になって 見下(みお)ろす(こころ)(も)(つづ)けたい
リアル
(ひび)(ま)けないよう

(けわ)しい(みち) (けもの)(えら)ぶように
(か)(わ)けたら (ころ)(こと)もない 

でも人間(にんげん)なんて (まよ)わされてるばかりで
孤独
(こどく)(たたか)った (つよ)さを(も)たない 

(かぜ)(の)って (ゆめ)彼方(かなた)へきっと(ゆ)きたい
勇気
(ゆうき)という(ひとみ)こらして
(けもの)よりも (けわ)しい(みち)(ある)いてもまだ
(あきら)めない(こころ)(な)くさずに

ちっぽけな自分(じぶん)を (み)つける事出来(ことでき)るなら
(きず)つく(こと)もなく 明日(あす)(こわ)くない 

(かぜ)(の)って (ゆめ)彼方(かなた)(と)んで(ゆ)きたい
勇気
(ゆうき)という(つばさ)(つ)けて
(とり)になって 見下(みお)ろす(こころ)(も)(つづ)けたい
リアル
(ひび)に(ま)けないよう


don't be discouraged- Slayers Try Ending


ときめく胸(むね) 見(み)えない明日(あした)に心震(こころふる)わせ
きらめく夢(ゆめ) 掴(つか)むために進(すす)むの
挫(くじ)けた時(とき) 気付(きづ)くの人間(ひと)は一人(ひとり)じゃないって

どんな時(とき)も 自分(じぶん)をあきらめない 

選(えら)んだこの道(みち) たとえ荒(あ)れ果(は)てていても
さらにその先(さき)は めざしていた瞬間(しゅんかん)  

don't you forget 私(わたし)がいること
失敗(どじ)も愛嬌(あいきょう)と笑(わら)って
I don't forget
 あなたがいること
無器用(ぶきよう)な愛(あい)で強(つよ)くなれるよ
 

さまよう風(かぜ) ふと不安(ふあん)になる夜(よる)もあるけど
流(なが)れる時間(とき) 変(か)わらず明日(あした)は来(く)

落(お)とした涙(なみだ) いつかきっと力(ちから)になるから

一度(いちど)きりの自分(じぶん)に負(ま)けられない
 

膨(ふく)らむイメージ なりたい私(わたし)になるの
マニュアルどおりの 未来(みらい)なんていらない 

don't be afraid 大丈夫(だいじょうぶ)人生(じんせい)
そんなに捨(す)てたもんじゃない
I'm not afraid
 たかが100年(ねん)よ
流(なが)されてるだけじゃもったいない
 

選(えら)んだこの道(みち) たとえ荒(あ)れ果(は)てていても
さらにその先(さき)は めざしていた瞬間(しゅんかん)  

don't be afraid 大丈夫(だいじょうぶ)人生(じんせい)
そんなに捨(す)てたもんじゃない
I'm not afraid
 たかが100年(ねん)よ
流(なが)されてるだけじゃもったいない
 

don't you forget 私(わたし)がいること
失敗(どじ)も愛嬌(あいきょう)と笑(わら)って
I don't forget
 あなたがいること
無器用(ぶきよう)な愛(あい)で強(つよ)くなれるよ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()