Happy Birthday  

うまく話(はなし)ができなくて 
本当(ほんとう)はすまないと思(おも)ってる
しばらく悩(なや)んでもみたけど 
そのうち疲(つか)れて眠(ねむ)ってる
週末(しゅうまつ)のこの街(まち)の空気(くうき)は 
人(ひと)いきれでむせ返(かえ)り
深(ふか)くため息(いき)をついたら 
街頭(がいとう)スピーカーに消(け)された  

それらしい言葉(ことば)を並(なら)べても 
伝(つた)わることなど始(はじ)めからない  

☆にぎやかなこの街(まち)の空(そら)に 
       思(おも)いきりはりあげた声(こえ)は  
       どこか遠(とお)くの街(まち)にいる 
       あの人(ひと)への Happy Birthday  

何(なに)か小(ちい)さなトラブルで 
人(ひと)だかりに飲(の)み込(こ)まれ
誰(だれ)かのつまらないジョークに 
ほんの少(すこ)しだけ笑(わら)った
いつかこの街(まち)のどこかで 
君(きみ)と偶然出会(ぐうぜんであ)っても
何(なに)を話(はなし)したらいいのか 
今(いま)でもよくわからない  

ひとつずつ こわれていく世界(せかい)で 
流(なが)した涙(なみだ)に何(なん)の意味(いみ)がある  

☆Repeat  

にぎやかなこの街(まち)の空(そら)に 
思(おも)い切(き)りはりあげた声(こえ)は

☆Repeat

arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()