公告版位
近來對發表過的文章做過一次重整,把內容比較類似或主題一樣的文章集中在同一篇,未來的心得感想,若是已經有相關的主題,就會直接補在之前的文章後面!

目前分類:動漫畫小說相關 (40)

瀏覽方式: 標題列表 簡短摘要

なんでもないや

二人(ふたり)(あいだ) (とお)(す)ぎた(かぜ)は 
どこから
(さび)しさを(はこ)んできたの

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ねぇずっと (ま)っていた
この(ひ)がくること 夢見(ゆめみ)ていた

あなたの(て)の (あたた)かさに

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

 (きみ)のことばかり(おも)ってる
(ほか)のこと(み)えなくなってる
 (かなら)ずその心臓(ハート) 射止(いと)める

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

城壁(じょうへき)続(つづ)都(まち)明星(みょうじょう)はのぼる
泉(いずみ)からあらわれた女神(めがみ) イシタル
黒(くろ)髪(かみ) 黒(くろ)瞳(め)情熱(じょうねつ)炎(ほのお)

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

「さくら さくら (あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
だいじょうぶもう(な)かないで(わたし)(かぜ)あなたを(つつ)んでいるよ
「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

あなたの名前(なまえ) (よ)んだらそこで
突然目(とつぜんめ)(さ)めそう
こんなにうまく(い)きっこない

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

地上の星座

あなたはきっと (わたし)勇気(ゆうき)
あなたはきっと (わたし)(ひかり)

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

にぎやかな(ひと)ごみに(と)ける(つぶや)きが
足元(あしもと)
(ち)らばった(おも)(で)にじませる

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

星空(ほしぞら)をひらりふわり
(くも)(かく)れた(つき)(よ)
なんとなく(まよ)(こ)んだ

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ありのままの姿見(すがたみ)せるのよ

ありのままの自分(じぶん)になるの

 

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

棋魂-Get Over

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

あなたを抱きしめる私でいたい

こぼれ落(お)ちた涙(なみだ)何(なに)言(い)わず顔(かお)上(あ)げた

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

はじまりの風

はじまりの(かぜ)(とど)けメッセージ

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

スカーレット

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

輪舞revolution

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()


どんなこともやればできるってものじゃない
だけどムリをしちゃおう 自分(じぶん)越(こ)えたいから

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

僕たちのスタート

歌:影山ヒロノブ

 

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

ふしぎ遊戯OVA

夜が明ける前に

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

嵐の中で輝いて

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

棋魂-I'll be the one

この瞳(め) 君(きみ)瞳(め)に 映(うつ)るどんなモノも
見極(みきわ)
めて見(み)せるよ 真実(しんじつ)

xenogears1998 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()

1 2