公告版位
近來對發表過的文章做過一次重整,把內容比較類似或主題一樣的文章集中在同一篇,未來的心得感想,若是已經有相關的主題,就會直接補在之前的文章後面!

城壁(じょうへき)続(つづ)都(まち)明星(みょうじょう)はのぼる
泉(いずみ)からあらわれた女神(めがみ) イシタル
黒(くろ)髪(かみ) 黒(くろ)瞳(め)情熱(じょうねつ)炎(ほのお)

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

(いま)(きみ)(わ)からない
(おも)いは(とど)かない
だけどこの気持(きも)ちは(と)まらない

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「さくら さくら (あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」
だいじょうぶもう(な)かないで(わたし)(かぜ)あなたを(つつ)んでいるよ
「さくらさくら(あ)いたいよいやだ(きみ)(いま)すぐ(あ)いたいよ」

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

あなたの名前(なまえ) (よ)んだらそこで
突然目(とつぜんめ)(さ)めそう
こんなにうまく(い)きっこない

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

地上の星座

あなたはきっと (わたし)勇気(ゆうき)
あなたはきっと (わたし)(ひかり)

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

にぎやかな(ひと)ごみに(と)ける(つぶや)きが
足元(あしもと)
(ち)らばった(おも)(で)にじませる

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

'MARIA' 愛(あい)すべき人(ひと)がいて
キズを負(お)った全(すべ)ての者(もの)達(だち)...

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

星空(ほしぞら)をひらりふわり
(くも)(かく)れた(つき)(よ)
なんとなく(まよ)(こ)んだ

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ありのままの姿見(すがたみ)せるのよ
ありのままの自分(じぶん)になるの

降(ふ)り始(はじ)めた雪(ゆき)は足跡(あしあと)消(け)して

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

棋魂-Get Over

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

あなたを抱きしめる私でいたい

こぼれ落(お)ちた涙(なみだ)何(なに)言(い)わず顔(かお)上(あ)げた

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

はじまりの風

はじまりの(かぜ)(とど)けメッセージ

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

Hold You Still! ~夢見るタンクバスター~


xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

スカーレット

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

輪舞revolution

xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()