世界が終るまでは…
 
大都会(だいとかい)に 僕(ぼく)はもう一人(ひとり)
投(な)捨(す)てられた 空(あき)カンのようだ
互(たが)いのすべてを 知(し)りつくすまでが
愛(あい)ならば いっそ 永久(とわ)眠(ねむ)ろうか...
 
世界(せかい)終(おわ)るまでは 離(はな)れる事(こと)もない
そう願(ねが)っていた 幾千(いくせん)夜(よる)
戻(もど)らない時(とき)だけが 何故(なぜ)輝(かがや)いては
やつれ切(き)った 心(こころ)までも 壊(こわ)...
はかなき想(おも)... このTragedy Night
 
そして人(ひと)は 形(こたえ)求(もと)めて
かけがえのない 何(なに)かを失(うしな)
欲望(よくぼう)だらけの 街(まち)じゃ 夜空(よぞら)
星屑(ほしくず)も 僕(ぼく)らを 灯(とも)せない
 
世界(せかい)終(おわ)前(まえ)に 聞(き)かせておくれよ
満開(まんかい)花(はな)が 似合(にあ)いのCatastrophe
誰(だれ)もが望(のぞ)みながら 永遠(えいえん)信(しん)じない
…なのに きっと 明日(あした)夢見(ゆめみ)てる
はかなき日々(ひび)と このTragedy Night
 
世界(せかい)終(おわ)るまでは 離(はな)れる事(こと)もない
そう願(ねが)っていた 幾千(いくせん)夜(よる)
戻(もど)らない時(とき)だけが 何故輝(なぜかがや)いては
やつれ切(き)った 心(こころ)までも 壊(こわ)...
はかなき想(おも)... このTragedy Night
 
このTragedy Night

あなただけ見つめてる

あなただけ見(み)つめてる
出会(であ)った日(ひ)から 今(いま)でもずっと
あなたさえそばにいれば他(ほか)何(なに)もいらない
夢(ゆめ)の High Tension

願(ねが)事(ごと) 叶(かな)ったの
柔(やわ)らかな冬(ふゆ)日(ひ)
うつむき恥(は)ずかしそうなSpecial Drivin' Date

あなたがそう 喜(よろこ)ぶから
化粧(けしょう)をまず止(や)めたわ
どこにいても捕(つか)まるようにポケベル持(も)ったわ

車(くるま)詳(くわ)しくなったし
サッカーさえも好(す)きになったわ
迷(まよ)っているけど この人(ひと)一生(いっしょう)ついて行(い)こうと決(き)めた

あなただけ見(み)つめてる
出会(であ)った日(ひ)から 今(いま)でもずっと
あなたさえそばにいれば他(ほか)何(なに)もいらない
愛(あい)の High Tension

あなたがそう 望(のぞ)むから
真(ま)直(す)帰(かえ)るようになった
ザツ(ざつ)だった言葉使(ことばづか)丁寧(ていねい)になった

あなたがそう うつむくから
長電話(ながでんわ)止(や)めたわ
便利(べんり)だった男(おとこ)子達(こたち) 整理(せいり)した(かたづけた)

髪(かみ)服(ふく)目立(めだ)たなく
お料理(りょうり)ガンバル(がんばる)から
Partyには行(い)きたいな
嫌悪(いや)がってたあの娘(こと)とも絶交(ぜっこう)したわ

あなただけ見(み)つめてる
昔(むかし)みたいに笑(わら)わなくなった
苦手(にがて)だった Spicy Your Mama
今(いま)ではお茶(ちゃ)してる ヤバイ High Tension

あなただけ見(み)つめてる
そして他(ほか)誰(だれ)もいなくなった
地味(じみ)生(い)きて行(い)くの
あなた好(この)みの女(おんな) 目指(めざ)せっっ!! Love Power

あなただけ見(み)つめてる
独(ひと)りで待(ま)二人(ふたり)だけの部屋(べや)
あなたの微笑(ほほえ)みはバラ(ばら)色(いろ)鎖(くさり)
行(い)けっっ!! 夢見(ゆめみ)る 夢無(ゆめな)女(おんな)!! Oh
arrow
arrow
    全站熱搜

    xenogears1998 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()